About / Contact

  • Blog
  • FDB的キャッチフレーズだな、これは。

FDB的キャッチフレーズだな、これは。

2020.07.01

Blog

自分たちのサービスやスタイルをどうわかりやすく表現するか。
FDB発足時からの課題でしたが、ようやくしっくりくるキャッチフレーズがみつかりました。

『逆転発想 建てる家から考える土地探し』
ぼくたちのスタンスをシンプルに表現したコピーだと思います。

「物件探しだけをしておしまいの不動産屋にはなりたくない」
「そこ(探した土地)に建つ家を最後まで見届けたい」

なぜって?・・・・だって家や建築が好きだから。
好きなことができる喜びをかみしめつつ、調子に乗って、広告ページまでつくってしまいました(笑)。
↓↓↓
https://www.fdbox.co.jp/for_customers/

この記事のタグ

to page top